デリケートゾーンの黒ずみをレーザーで治療する

デリケートゾーンは黒ずみが起こりやすい部分です。tameiki_150

皮膚が薄いうえ下着などで摩擦が起きやすく、非常に黒ずみやすいのです。

 

デリケートゾーンの脱毛をしたら、

こんなに黒ずみがあったの?

とびっくりする女性も少なくはありません。

マリコ

 

デリケートゾーンの黒ずみをレーザーで治療

デリケートゾーンの黒ずみは、クリニックのレーザー治療で薄くすることができます。

クリニックではレーザーでメラニン色素を破壊していきます。

何度かレーザーを当てることにより、だんだん黒ずみを薄くすることが可能です。

 

クリニック

 

ただレーザーでの黒ずみ対策は抵抗があるという人も多いです。

デリケートゾーンを他人に見せなければならず、恥ずかしい思いをしなければなりません。

また保険適用外の治療法となるため、治療費が高額となってしまいます。

 

クリニックに行くのに抵抗があるなら

そのためレーザー治療よりも、自宅でできるケアを選ぶ人が多いようです。

人気が高いのは、

デリケートゾーン用の美白クリーム

当サイトでもいろいろ紹介していますね。

⇒ デリケートゾーン用の美白クリーム

 

イビサクリーム

 

デリケートゾーンに塗るとだんだん黒ずみが気にならなくなると人気です。

コストもレーザーより安いし、手軽にデリケートゾーンの黒ずみケアができるのが評判のようです。

 

  • ちょっと恥ずかしくても、本格的に専門医に治療してもらいたい人は、クリニックのレーザー治療
  • コストをかけずに手軽におうちでケアしたい人は、デリケートゾーン用の美白クリーム

というように、ご自分のケースに合わせて選ぶのがよいでしょう。

 

マリコ

サブコンテンツ

このページの先頭へ