ヴィエルホワイトの口コミ

ヴィエルホワイトの口コミを集めてみましたのでご紹介します。マリコ

まずは、ヴィエルホワイトの販売会社がお客さまの声を集めたものから。

 

ヴィエルホワイト お客様の声

ヴィエルホワイト口コミ

ヴィエルホワイト口コミ

ヴィエルホワイト口コミ

ヴィエルホワイト口コミ
みなさん、ヴィエルホワイトを使ってデリケートゾーンの黒済み解消の効果を実感していることがよくわかりますね。

また、黒ずみだけでなく、お肌のガサツキがなくなってスベスベになったことを実感している方もいらっしゃいますね。

口コミサイトの口コミ

ヴィエルホワイトの販売会社ではなく、第三者が運営しているいろいろな口コミサイトから、ヴィエルホワイトの口コミを調査してみました。

マリコ

まずは良い口コミから紹介しますね。

ヴィエルホワイトの良い口コミ

 

user
20代後半

塗ってみるとさらっとするので、すぐに下着を履いても大丈夫です。

ビキニラインとデリケートゾーンに使っています。
ビキニラインには塗りこむように、デリケートゾーンには「ポンポン」とやさしく塗っています。

かゆくなったりとかしないので、私の肌には合っているんだと思います。

1ヶ月ちょっとたってから、ビキニラインの黒ずみが薄くなってきたのがわかりました。
肌の色が明るくなった感じです。

ちょっと量が少ないかな、と思うのが残念なところですね。

user
30代前半

ビキニラインとひじやわきの黒ずみケアとして使っています。
1日1回お風呂上りに塗っています。

効果を感じたのは2ヶ月くらいした頃です。
ひじとわきの黒ずみが、少し薄くなってきたように感じられるようになりました。
ビキニラインの黒ずみはかなりひどいので、まだ効果を感じるまでにはなってません。

ひじとわきには効果があらわれているので、このままもう少し続けていこうと思っています。

user
30代

ビキニラインの黒ずみが年々めだつようになってきたのが悩みでした。
エステはかなりお金がかかるそうなので、自分でケアできるヴィエルホワイトを購入しました。

3ヶ月くらいでビキニラインの黒ずみが薄くなってきたことを実感できました。
そして肌もツルツルになってきたこともわかります。

テクスチャーはしっとりとしていてよく伸びるし、使い心地もいいです。

user
30代

クリームではなく化粧水タイプなので使い心地がいいです。
暑い時期でもデリケートゾーンが蒸れないのがいいです。

使っているうちに少しずつ黒ずみが解消しているような気がします。

保湿成分も入っているのがうれしいです。
保湿効果で肌が若返ったように思います。

user
20代

年齢とともにビキニラインの黒ずみが気になってきました。

ヴィエルホワイトを購入し、1日2回朝晩使用しています。
黒ずみがしだいに薄くなってきたのがわかります。

敏感肌なのですが、ヴィエルホワイトは痒くなるよなこともありません

これならお友達との温泉旅行も楽しめる、とうれしいです。
さらに使い続けてもっと美白ケアしようと思います。

いかがでしょうか?

だいた2〜3ヶ月くらいで効果を感じているようですね。

デリケートゾーンの黒ずみ解消のためにヴィエルホワイトを使用するのであれば、3ヶ月くらいは継続して使用するつもりでいるほうがよいように思えますね。

 

また、ジェルタイプなので使い心地がよいというのもヴィエルホワイトの特長と言えるでしょうね。

マリコ

ヴィエルホワイトの悪い口コミ

それでは、口コミの中から、ヴィエルホワイトの効果が感じられなかった人の口コミを紹介しますね。

user
20代前半

ビキニライン用に購入して、朝晩塗っていました。
ビキニライン用だけとしては量が多いので、脇や腕などのムダ毛処理後のケアとしても使ってみました。

日本製で無添加なので安心感はありましたね。

でも、1ヶ月半ほど使っても美白効果は感じられませんでした
このまま毎月5,000円払って続けるのもどうかと思い、返金保証期間内だったので返金してもらってやめました。

返金の電話をしたときは、理由などは聞かれましたが、すんなりと返金手続きをしてもらえたのでよかったです。

ううーん、ちょっと判断に迷う口コミですねぇ。

黒ずみ解消効果が実感できた人の口コミでは3ヶ月程度使用しているようですから、

1ヶ月半では黒ずみ解消効果は感じられない可能性はある

ということは十分に考えられますね。

つまり、このお客さんの場合、使用期間が短かったということも考えられます。

ただ、返金手続きの電話はすんなり簡単にできると感じたようなので、これは良いポイントではないでしょうか。

 

以上、ヴィエルホワイトの口コミ情報でした。

ぜひ参考になさってくださいね。

ヴィエルホワイト
サブコンテンツ

このページの先頭へ